パパ目線ママ目線

2015/8/24に長女を授かり、子供の為にパパとしてママとしての活動を記録。

【パパ目線】生後62日目

生後62日目〜初めてパパ&結愛ちゃん2人でお出かけ記念!ニコニコミーティングに行ってくるよの巻〜

朝から沐浴中の結愛ちゃん(^^) 髪の毛もだいぶ生えてきたね。

お風呂は大好きみたいで、一緒に入るのが今から楽しみ(^^)

今日は奥さんが歯医者さんに行くのと、急遽パパママの集いに僕が参加するので、結愛ちゃんと二人お出かけデビュー( ´ ▽ ` )ノ

朝ごはん

  • レバーと玉ねぎのコトコト煮込み
  • 油揚げとなめこの味噌汁
  • 豚肉と豆苗とタマゴ炒め

豆苗は88円で2回食べられて栄養価も高い、なんてコスパがいい、しかも、料理もしやすい食材なので、我が家の定番。

沐浴

沐浴はもう完璧( ´ ▽ ` )ノ 結愛ちゃんとパチリする余裕もあります。

奥さんがその隙に準備して、歯医者にお出かけ。 結愛ちゃんと2人きりがスタートで、ワクワクとドキドキするなぁ(;^_^A

沐浴中は余裕があったけど。。。

((((;゚Д゚)))))))

すぐに余裕がなくなりました。・°°・(>_<)・°°・。

結愛ちゃんが泣いていると準備が出来ない。 シャワー浴びる暇が作れず、アタフタ時間が過ぎていく。。 少し早いけど、ミルクあげて落ち着いた隙にシャワー浴びたけど、気になりソワソワするヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お出かけ準備がなかなか出来なくて焦ってたら、歯医者が早めに奥さんが心配で1度戻ってきてくれました( ゚д゚)

毎日、2人でいる奥さん。 改めて、脱帽です_| ̄|○

本当に感謝ですね!

気を取り直して、一緒に出発!

今日は奥さんに貴重なお一人時間を作る目的でもあるので、駅で別れていざ結愛ちゃんと2人旅へGO!

ニコニコミーティング@日本財団

フォトログ

結愛ちゃん、大人気でした♩ 色んな人に抱っこしてもらえたね(^^) 子どもがいることで場が和みました。

みんな2525(ニコニコ)ミーティング | アクション | ママプロ(ママの笑顔を増やすプロジェクト)

夕ごはん

  • トンテキステーキ
  • レンコンと長ネギのスープ
  • ワカメときゅうりの酢の物

トンテキはじっくりソースを煮詰めて美味しく出来た♩ レンコンはすりおろして、生姜を効かせたアレンジ(^^)

週末ごはんに、家族で一緒にたべれるのが何より幸せ(⌒▽⌒)

今週もいい一週間だった。 感謝(^o^)/