パパ目線ママ目線

2015/8/24に長女を授かり、子供の為にパパとしてママとしての活動を記録。

【パパ目線】生後63日目

生後63日目〜一週間のスタート!アイデアが止まらない絶好調の巻〜

おはよう結愛ちゃん。 今日は2時半に起きて、そのまま仕事&朝ごはん作り。自分でもびっくりするくらい調子が良く、子どもが生まれたことで生活リズムや考え方が変わったことが、とても良い流れを作ってくれている気がする(^o^)/

流石にもうちょい寝よかと思ったが、頭が冴えすぎてるのでカレーをじっくり煮込みながらweb情報収集と脳内アイデアブレストに2時間費やす。

限られた時間でアウトプット出す為の1日のタイムスケジュールがイメージ出来たところで、朝ごはん(⌒▽⌒)

朝ごはん

  • チキンカレー
  • レンコンと長ネギのスープ
  • ワカメときゅうりの酢の物

カレーは下味を鶏肉につけて、玉ねぎを飴色になるまで炒めて、美味♩ 奥さんのお昼分と明日の朝ごはんに2日目のカレーがまた楽しみ。

アポは昼からだから、ちょい朝は余裕があり、結愛ちゃんの写真を飾りました。

↑ こんな感じ。

夫婦のイタリア旅行やハワイ旅行の上に、結愛ちゃんの生後一ヶ月の写真をレイアウト。

もう2ヶ月だから、またプリントアウトする楽しみがある幸せ。

いざ、出発ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

番外編

1日外出で、朝は頭になかったアイデアが、夜には生まれている。直近3年間の色々な経験値のおかげで新しい事業を作る流れや注力ポイント、その後のチーム作りや運用までがイメージ出来る! これ絶対成功するだろ!!と22時にテンションがあがりすぎて、久々の夜ラーメンへ 笑

with ハイボール((((;゚Д゚)))))))

イデアは一晩寝かせて、明日もう1度再考してイケソうなら、次は信頼できる人に壁打ちしてみる。

今日もいい1日だった。 感謝(^o^)/