パパ目線ママ目線

2015/8/24に長女を授かり、子供の為にパパとしてママとしての活動を記録。

【パパ目線】生後38日目

生後38日目〜10/1は新しい期のスタート!気持ちも新たにチャレンジ〜

今日から新生活がスタート! ワクワクを胸に、チャレンジしていきます。

昨日は3時に帰宅したけど、何とか朝も6時前には起きれて良かった( ´ ▽ ` )ノ 継続は力なり!

朝ごはん

  • ワカメとツナのスープ
  • 揚げない酢豚、鶏肉バージョン
  • 肉じゃが(残り物)

ワカメのスープは、ごま油でじっくりニンニクの香り出し。 鶏肉酢豚(笑)は、奥さんのリクエストメニュー。初めて作ったけど、わりと美味しく出来たかな♩

BabyGooseネタ

結愛ちゃんのNaming商品が出来た! 可愛い♩ 早く着せたいなー(^o^)/

ランチミーティング@白金ボエム

これから仕込む新しい動きの視察(^_^*)

相変わらず素敵なお店だ。

午後は六本木で半日セミナー。

夕ご飯

  • 秋刀魚の塩焼き
  • 小松菜のおひたし
  • 肉じゃが(残り物)
  • 栗金団(デザート)

秋刀魚がヘビロテになりそう。 デザートに洋菓子食べれない奥さんに和菓子を(^^)

結愛ちゃんは、順調に育ってくれて可愛いなー。