パパ目線ママ目線

2015/8/24に長女を授かり、子供の為にパパとしてママとしての活動を記録。

【パパ目線】生後32日目

生後32日目 〜二ヶ月目だね、結愛ちゃん〜

Hello、WORLD(^^) 産まれてもう二ヶ月だね。元気に育ってくれてありがとうね。

笑顔で嬉しい♩

朝ごはん

  • カボチャと合挽き肉の甘辛煮
  • 根菜の煮物
  • ワカメと鶏肉のたっぷりスープ
  • リンゴ

カボチャは3日前にも作ったけど、美味し過ぎて既にリピート(^^)

今日もパパはお仕事に出発!

マタニティー&ベビーフェスタ@東京ビックサイト

仕事関係に誘われて取材参加。 自分がパパになると、見えるものも違う。

他にも、素敵な出会いが2件あり、本日は帰宅。

夕ご飯

  • 根菜の煮物
  • しらすご飯
  • ナルトと大根の生姜スープ

20時過ぎに帰宅。 奥さんが育児しながらスープを作ってくれて大感謝( ´ ▽ ` )ノ

22時の授乳終わり、つかの間の就寝