パパ目線ママ目線

2015/8/24に長女を授かり、子供の為にパパとしてママとしての活動を記録。

【パパ目線】生後45日目

生後45日目〜育児は仕事にもアイデア還元してくれるよ、新しいアイデアが湧きまくるから早く実行したいの巻〜

おはよう結愛ちゃん(^^) 今日も可愛いね。

朝はちょい寝坊して、五時半起き。 きっちり四時間半寝れたから体調は好調。 体重も、健康的な生活で痩せるといいな。 僕の体重は現在81.4kg(ピークは85kg,..) 目指すはサッカー部現役の72kg. 来年2月の東京マラソンに照準を合わせて、健康面からも生活改善!

朝ごはん

  • 大根と鶏肉と人参と玉ねぎと新じゃがとコンニャクと厚揚げの煮物
  • ワカメときゅうりとトマトのサラダ
  • 長ネギのコンソメスープ
  • 鯛めし(残り物)

煮物が定番化してきた。 長ネギのスープも美味しい。

今日も仕事頑張る! 10月に入り、ライフサイクルが変化して色々なアイデアや出会いが生まれ、とにかく楽しい! アクセル全開でいきますッ(`_´)ゞ

夕ごはん

8時15分帰宅。もうちょい早く帰れるようにする。 奥さんが結愛ちゃんと抱っこ紐でスーパーまで2人買い物デビュー♩ 味噌汁を作ってくれて感謝(^o^)/

夕飯後にセブンイレブンに奥さんが大好きな黒蜜きなこを買いに行くが、2店舗回っても売り切れ。。 人気商品なんだなー、これ企画した人、嬉しいだろな😀

別のお菓子を買って帰宅。 ついでに、氷結500mlも買って晩酌 笑

一仕事して就寝。 結愛ちゃんをあやしながらの仕事は、パパになったなーと感慨深い。

今日もいい1日だった。 感謝(^o^)/