パパ目線ママ目線

2015/8/24に長女を授かり、子供の為にパパとしてママとしての活動を記録。

【パパ目線】生後46日目

生後46日目〜金曜日だ!朝から埼玉夜は渋谷で終われば三連休は家族で遊べるねの巻〜

ちょい遅めに2時まで仕事、朝は何とか5時に起床。夜中に頭が冴えすぎてクールダウンさせて眠るまで時間かかった。思えば久々の感覚で絶好調だなと。 こんな時こそきちんと足元を固める意識が大事。

朝から結愛ちゃんが笑ってくれて、元気100倍!

朝ごはん

  • ガパオ ※バジルなしレシピ
  • ワカメとトマトと茗荷のサラダ
  • 大根としめじの赤味噌汁(残り物)

バジルなしでレシピ検索。 クックパッドの便利な使い方をまた一つ学ぶ。

今日は朝一埼玉にアポ〜予定が詰まっている。夜はネイティヴアドのセミナーで、夕飯もバラバラ。 仕事で毎日は一緒に夕飯も入れないから、だからこそ朝ごはんひ必ず一緒にいる。

ちょい仕事やその他

埼玉での商談。

渋谷でのセミナー。

帰宅

机の下で寝ている結愛ちゃん(^^) 可愛すぎる。 ベタに寝顔を見ながら、パパはもっと頑張るね! なんて、思ったり。

今日もいい1日だった。 感謝(^o^)/