パパ目線ママ目線

2015/8/24に長女を授かり、子供の為にパパとしてママとしての活動を記録。

【パパ目線】生後50日目

生後50日目〜今週も仕事始まり、夜も予定詰まってしまったけど、頑張るよの巻〜

3連休明けで仕事スタート。 今週は夜の会食が、3連ちゃんで夕ご飯一緒に食べれず寂しい(>_<)

なるべく早く帰れるように頑張る!

朝ごはん

  • 鶏肉と小松菜と大葉の塩焼き
  • カボチャと鶏ひき肉の甘辛炒め
  • ワカメとなめこの味噌汁(残り物)

鶏肉炒めは、アレンジで小松菜入れたけど、美味しかった? カボチャは鉄板レシピ。ちょい味付けを薄めにしてみた。

今日も朝ごはんを一緒に食べれて感謝♩

昼ごはん

今日から弁当持参もスタート(^^) 無理せず、ユルユル続けてみる

夜は会食終わりで翌0:30帰宅。 結愛ちゃん、ただいま。

今日もいい1日だった。 感謝(^o^)/