パパ目線ママ目線

2015/8/24に長女を授かり、子供の為にパパとしてママとしての活動を記録。

【パパ目線】生後51日目

生後51日目〜結愛ちゃんが沢山喋るようになってきたねの巻〜

おはよう、結愛ちゃん(^^) 昨日は会食帰りで朝がちょい遅く、6時過ぎに起床。 シャワーを浴びて朝ごはんを作る。

朝ごはん

  • 豚肉と豆苗とタマゴ炒め
  • ワカメと鶏肉のスープ
  • 小松菜のおひたし

豆苗は前に食べたやつがまたニョキニョキ生えてきて、便利な食材。 オイスターソースに頼らず、塩胡椒とウェイバーでシンプルな味付けにしたが、ちょい塩っぱくなってもーた。。 ワカメと鶏肉のスープは、だし醤油を抑えていい味作け。小松菜はレンジですぐに出来るから鉄板メニュー入り(^^)

今日は1日雅叙園でセミナーに参加DAY。 インプットしまくりに出発!

お昼ごはん

今日もお弁当を持参♩

夜は会食。 今から帰りますー(^^)

早く奥さんと結愛ちゃんに会いたいにゃ!

写真は沐浴後に奥さんが送ってくれた画像。 可愛すぎる〜(^o^)/

今日もいい1日だった。 感謝(^o^)/