パパ目線ママ目線

2015/8/24に長女を授かり、子供の為にパパとしてママとしての活動を記録。

【パパ目線】生後52日目

生後52日目〜今日は2カ月&ハロウィン写真撮影をやるよ!の巻〜

今日は友人のカメラマンが自宅に出張フォトを撮りに来てくれる。結愛ちゃんの成長記録を沢山残したいなら、こういうアニバーサリーは積極的にやりたい(^^)

朝ごはん

  • 豚肉と白菜の煮物
  • なまり節入りひじき
  • ワカメと鶏肉のスープ

豚肉と白菜は絶対合う組み合わせ。 初めて作ったけど、美味しかった(^^)

ひじきとなまり節が冷蔵庫に余ってたから、混ぜて炒め直し。カルシウムがタップリとれて嬉しい♩ ワカメと鶏肉のスープは鉄板で、レシピなしでも上手く作れるようになってきた。

朝ごはんを一緒に食べれることに感謝(^o^)/

沐浴

10時にささっと入らせる。 平日にパバが入れてあげられるの嬉しいな^ ^

出張フォト撮影@自宅

11時過ぎに写真撮影開始♩ ここからはフォトレポでGO!

このくらいのスペースでもフォトスタンド立ち上げられれば、10分で撮影スタジオに自宅が早変わり!

小物は自由に準備♩ 100円ショップのアイテムをDIYで充分可愛くなります♩♩

撮影にライトは必須! これがあるだけで本当キレイに写真が撮れます。 ここはプロ仕様のライトをカメラマンが2つ持参して、いよいよ出張フォトスタジオが完成間近!!

小物をセッティングします^ ^

いざ撮影スタート♩ 今回はハロウィンコスプレがメイン( ´ ▽ ` )ノ

おもちゃを使って子どもも素敵な表情を引き出していきます。 カメラマンの腕の見せ所! ママさんパパさんも協力して楽しく撮影☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

ハロウィン写真は無事に撮影終了! 結愛ちゃん、ご機嫌で良い写真が沢山撮れた気がします。

※ここで掲載している写真はパパの携帯だから、納品写真はしっかり加工したクオリティ高い写真を予定してます。

おまけにあったかクマさんの着ぐるみも被って写真撮影♩

写真撮影申し込んだ人は、期間限定でプレゼントにもらえるので、興味ある人はコメント下さい(`_´)ゞ

まるで本物のくまさんみたい!可愛いベビーにあったかくまさんの着ぐるみ

楽しい写真撮影が終了。 全部で1時間ちょい。撤収は10分で終わります。

記念に素敵な写真撮影をしてカメラマンと結愛ちゃんのツーショット❤️

お昼を一緒に食べて、パパは仕事にお出かけ。夜はちょい遅い予定_| ̄|○

なかなか夕飯を一緒に食べれないから、より、朝ごはんを必ず一緒に家族で食べるルールは守っていきたい。

帰宅&夜食

  • お茶漬け
  • ワカメと鶏肉のスープ(残り物)

今日もいい位置にだった。 感謝(^o^)/