パパ目線ママ目線

2015/8/24に長女を授かり、子供の為にパパとしてママとしての活動を記録。

【パパ目線】生後56日目

生後56日目〜今週もバリバリ頑張るよ!もうすぐ二ヶ月記念だね♩の巻〜

ハロー、結愛ちゃん(^^) 今日は笑顔でスタート。

5時起きで、なんと6時間も寝れた。 まとまって眠る時間が増えてきた気がする。

今日も良いスタート。

朝ごはん

  • 豚汁
  • 白菜と油揚げとちくわの煮物
  • 切り干し大根と小松菜とツナのサラダ(残り物)

[

初・豚汁作り。 栄養満点だし、これからの時期に嬉しいレシピ。大根ナシのレシピ検索して作った。 白菜と油揚げは、奥さんのリクエストレシピ♩ ちくわの追加アレンジもして、ただフライパンで煮込むだけも超簡単レシピ。 味が染みて美味い!

夕ごはん

  • 秋刀魚の焼き
  • 豚汁
  • 白菜と油揚げとちくわの煮物

秋刀魚の焼き方はマスター(^^)

結愛ちゃん、9時から2時くらいまで熟睡。 ちょー可愛い♩

今日もいい1日だった。 感謝(^o^)/