パパ目線ママ目線

2015/8/24に長女を授かり、子供の為にパパとしてママとしての活動を記録。

【パパ目線】生後57日目

生後57日目〜毎週火曜日は白金のリズムになりそうの巻き〜

おひな巻きの結愛ちゃんからスタート。 最近、よく寝てるれるけど、寝すぎてお腹すいてるの忘れてるんじゃないか、心配な結愛ちゃん 笑

体重増加のペースが少し落ちてきたから、注意してみる。

朝ごはん

  • 青梗菜と鶏肉と彩り野菜いため
  • 冬瓜と豚ひき肉のスープ

白金の打ち合わせシーン

新色のレッグウォーマをみんなでワイワイする♩ 笑

夕ご飯

  • レンコンと豚肉の甘辛炒め
  • きゅうりとタマゴとツナのサラダ

今日もいい1日だった。 感謝(^o^)/