パパ目線ママ目線

2015/8/24に長女を授かり、子供の為にパパとしてママとしての活動を記録。

【パパ目線】生後60日目

生後60日目〜結愛ちゃん髪の毛が増えてきた気がするし、首がすわりだす予兆や声をあげて笑ったよの巻〜

おはよう結愛ちゃん(^^) 今日もとても可愛いいい子だね。

朝ごはん

  • 鶏肉とジャガイモとピーマンと人炒め
  • 小松菜のおひたし

朝は今日も一緒に食べられて感謝。 ある野菜で炒めものを美味しく調理する技を手に入れた 笑

今日は1日外出仕事。 結愛がとてもよく笑うようになり、成長が早いと思うこの頃(^^)

首すわりの訓練

少し前は全くあがらなかったのに、今はちょっとあがってる!!

奥さんから送ってもらった写真で、テンションがあがります(^o^)/

夕ごはん

  • 本まぐろのお刺身
  • 豚肉と白菜炒め
  • トマトとタマゴスープ
  • 栗ご飯
  • タコとアボカドとトマトのサラダ

今日の夕飯は、過去最高に豪勢なご飯!

奥さんがトマトスープと栗ご飯を作ってくれて、僕が白菜と豚肉を食べたいから作り、タコとアボカドも奥さんが昔作ってくれたレシピを再現したて、挑戦! さらに、金曜日の夜だからと言い訳しながら、1000円以内で贅沢品をチョイスして30%割引の本まぐろをGET!

もう全部美味しすぎて、スゴイ幸せな気持ちになった。家飯が最高ーだなー( ´ ▽ ` )ノ

週末は結愛ちゃんと沢山遊ぶ♩

今日もいい1日だった。 感謝(^o^)/