パパ目線ママ目線

2015/8/24に長女を授かり、子供の為にパパとしてママとしての活動を記録。

【パパ目線】生後42日目

生後42日目〜お宮参りDAY!〜

今日は待ちに待ったお宮参りDAY(^^)

11時〜:ご祈祷@瀬田玉川神社 12時〜:会食@九つ井 16時〜:スタジオ写真撮影@ミネット

結愛ちゃんは初の1日がかりの外出で、大変だけど、記念になると良いな(^^)

朝ごはん

  • 秋刀魚の照り焼き
  • キャベツと人参とジャガイモと玉ねぎのコンソメスープ
  • ワカメときゅうりとトマトのサラダ
  • 栗ご飯(残り物)

秋刀魚の照り焼き、安くて美味しかった。 肌寒いから、スープが嬉しい季節になってきた。

沐浴

9時半に沐浴。 もう1人で完璧。 10時45分に出発。

お宮参り@瀬田玉川神社

家族7人と結愛ちゃんが大集合(^^) 初めての行事。

お昼ごはん(外食)

九つ井 玉川店

食べログ 九つ井 玉川店

以前から行ってみたかったお店。 親孝行も兼ねて、大奮発して個室会食を予約。高かったけど、美味しかったなー( ´ ▽ ` )ノ

スタジオ写真撮影@ミネット

沢山、写真撮った。 仕事調査も兼ねて、良い経験。 結愛ちゃんは本当に頑張って疲れたね。 アニバーサリーフォトは、色んな需要ありますね♩

夕ごはん

  • ナスとツナとトマトのスパゲッティ
  • キャベツと人参とジャガイモと玉ねぎのコンソメスープ(残り物)

1日外出で大変だったので、あるもので料理。パスタは、材料たっぷり使って美味しかったが、茹で加減がイマイチ。

夜は仕事しながら、本日は終了。 充実した1日。