パパ目線ママ目線

2015/8/24に長女を授かり、子供の為にパパとしてママとしての活動を記録。

【パパ目線】生後26日目

生後26日目

今日は東京に帰る日。 初めての新幹線、大丈夫かにゃー(^ ^)

10時半ミルク60cc飲んで横になる。 お腹すいてたみたい。

東京前に、西松屋と100円ショップで、嫁とお義母さんが色々買い出し。有難いです(^^) 育児は1人だと、超大変。 2人でやる、家族が助け合えるともっと楽しく楽にできるんだろうと思う。

ランチと沐浴

チラシ寿司を四人で食べる。 結愛ちゃんは、ゆっくり寝てた❤️

出発前に、お風呂(沐浴) 奥さんが手慣れてて、心強い。

新幹線デビュー

いよいよ、東京に戻る。 初めての外出。新幹線。ドキドキワクワク。

いざ、ホーム!

二子玉川に帰宅

無事に帰宅。 奥さんは妊娠後半から里帰りだから、二ヶ月半ぶりの自宅。

赤ちゃんが早く慣れるといいな(^^)

夕飯

9/19(土)夕飯

ビタミンBが多い豚肉と大豆のポークビーンズ。料理は楽しんで続けたい。

夜は23時半に授乳するも、すぐに寝てる。 1日移動で、赤ちゃんも疲れたかな。

おやすみ